yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2020年05月05日〜2020年05月05日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 4日目。テイネ。あの前日の硬さはなんだったんだろうというくらい登りやすい。滑りやすい。
今日は昨日からの雨からの強風で午前中は危険wで、午後からいってきたら、同じような目的な人がたくさん。それでも日曜日よりは少ないかな。3密になりようもないw そりゃそうだ。
1時間ちょいで登り5分で下るテイネ業に今日もいってきました。
今日ウォークモードで歩くの忘れw まあそんなもんだ。
女子大はきれてましたが、まだまだいけますね。
今日は北壁をどうしても滑りたくてコブすべりたくて・・・。きゃあ、なんとマイルドなコブでしょう。
簡単ー。硬い長いマインドベンダーでも全然いけます。雨ふったせいか、ここ数日PM2.5で黄色い世界だったので、なまらきれいでした。増毛まではみれなかったけど。自粛っていうけどさ。ジョギングやバイク(自転車)はいいんでしょう?スキーだって15分で車でここついて。誰にもあわず、登り、5分でくだり、そのまま帰るんだもの。軽い運動とみなしてくれるよね?なんで、スキーだとたたかれるんだろうか・・・(テイネのふもとではオジサマたちは、薄着でゴルフしてるのにね)。
自分の足で登り自分の足で下る。なんて素敵なんでしょう!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る