yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2020年05月03日〜2020年05月03日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

テイネ登山3日目 今日は一部、担ぎました(女子大も迂回路も切れていたので)
んにしても硬い!硬い!硬い。シティービュークルーズ滑ってきました。明日は北壁いきます。
林道が一部きれますね。女子大はつながってますが、明日はきれますね。
15度くらいあったのに、なんでこんなに硬いだろうか。登っていたおじさんも、今日はかたかったといってました。
雨だったから?テイネはとけにとけまくって。登りは一部担がないといけませんね(迂回路もキレてます)

上のほうは全然大丈夫です。明日こそやわいといいな。GW最後までは滑れそうです。
札幌全然感染者減らず、これじゃあ、札幌市外にでてはいけない令が解除されないように思うわ。
家から15分のテイネ。登りも1時間ちょいだし。安心(スキー場、小学生でも登る山だし)。
しかし・・・。ニセコチセとか登りたいけど、私は3密じゃないけど、その前後にトイレなど地方の方のコンビニなどつかうかも知れない・・・となるとだめだから。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る