yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2020年05月04日〜2020年05月04日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

今日は、テイネ2日。熱い。っていうか人多いw みんなものずきねー。
ほとんどが、シールつきスキー ボーダーさん。
かついでいる人がいる。まだ女子大滑れる。昨日は上り一部を担いで直登したけど今日は全部シールだった。まだいける。女子大もつながってる。相方はいつも私より登るのが遅い。普通の登山ではすごくおそくて。うーんどうしてだろうね。彼、元登山部だったはずなんだけど。で、今回はスキーが重いし、キングピンじゃないから余計に遅い。けどそこはちゃんと頂上で待ってますw(登りのペースあわせるのは疲れるので辞めてます)

まだうごいているライブカメラで写真とって。
今日はマインドベンダー(硬いファット→私にしては)なので、コブ・・・どうしようかなとでも今日は絶対にコブいこうと思う(シティービューの入り口のところ)。で、いったら案外滑れた。あとのコブは突然、ブッシュやら穴があいてたり危険だったけどいけましたw

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る