yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2020年05月02日〜2020年05月02日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

とじたね。テイネも国際も。
だからのぼってきたよ。
けっこう登ってましたが、SSがきてなかったから空いていました。
朝雨ふっていたので、おもしろい形にいろいろなってました。おまけに20度越えの札幌暑い暑い。
最初全部シールであがるよていが、山のスペシャリストさんに会い、直登が楽といわれ、結果的に直登。
まあ、いけましたが、明日は全部シールにしょう。山のスペシャリストさんにシールのよごれはどうするのか(春は汚れます)、とるしかないといわれ。。。

相方は、途中で水ぶくれできたけど、私は頂上までいきました。
ただ、足がちょいいたくて(私も)K2のマインドベンダーのブーツが大きくつめたら(そういうセットあり)今度は痛くなった・・・。難しいなぁ。そのままパドルにいきました。

明日はSSの子たちもいそうですねー。
登山テイネ業はしばらく続きます。札幌市内で千尺高地がいいと伺いそちらもいってみたいなあ
(札幌市外には出てはいけないと言われています)。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る