yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 札幌国際 滑走記録

2020年04月28日〜2020年04月28日 (1日間)

ゲレンデ札幌国際

いやー国際のコブやさしいわぁ キロロのあの悪コブから比べると雲泥の差。
なんであんなに形よいのかな。どくによかったのは(私は急斜面のコブの方が好きなので)ダイナミックのコブ。滑りやすい。ダスキンは長いけど、キロロよりは斜度あっていい形。もうひとつ、エコーの下半分 スウィングの左側にもありましたがいずれもそそり立たず、いい感じ(キロロはそそりたつORくじらになる)んですよね。またいい細かさでいいっすね。国際いいっす。
が、キロロが終わってしまった今、国際はお金払ってこなければならない場所。友達の方は国際の春券だったとかで。国際の春券はずっとほしくて。でも相方がキロロのシーズン券なので仕方なく。キロロの春券かったら、なんと、終わってしまった・・・。平日いけないじゃん。
テイネと国際が動いていますが、平日は国際にこよう。

今日の練習コブは、苦手な右ターンの後半テロンと足が離れるのをなんとかする
谷回り意識して・・・そして後半とめるようになると足を流すくせ(自然にでてる)があるので後半はとにかく抜けるだけ止めないとめるのは先をつっこんだらとまるはずなので(これは、コブ師からのキロロでの話)。

整地は上の受けをなくし、谷回りのいいポジションと圧がけそして後半走り(山回り)をひたすら意識してました。
午後から仕事なのではやめに上がりました。国際は更衣室にドライヤーがあっていいですね。

ああ、キロロよ。荷物もおきっぱなしなんだよね。もう。。。言ってくれれば国際の春券にしたのにね。

もちろん、3密をさけ、食事などは細心の注意をはっていますし、スタッフさんも細心の注意をはっています。また営業をしてくださることに感謝して(スキー場は自粛要請でていないです 自粛協力でもなく、札幌市内に両方ともあるスキー場です テイネ・国際 札幌市民しかいないはずです)

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る