yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2020年04月20日〜2020年04月20日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

BCセットかった昨日キロロに行こうと思ったら風強くてだめ
手稲 登ることにしました
結果女子大上で雨ひどくなりそこからおりました。

で、気づいたこと
シール貼るのは簡単
ウォークモードのブーツの上と下片方忘れてたもののあまり違和感なし
女子大直登したが、硬くてクランポンほしくなった
あれだけ急で硬いときつい。
トラバースはきつい
板がたまに重なる。
すりあしがよいらしいね。

さて、それよりなにより
滑走。え?っていうくらい滑れない
滑れない理由
ブーツ違和感
インソール忘れたから
いや、前の金具がないのが超超超違和感。
足剥き出しイメージでなんか変。後傾になる。
いや、これはむずい。
ブーツも板もはじめてなのは今までもあったけど
こんなに滑れなくはなかった。
ビンディングだと思う。
あと、今日の手稲は激ムズだったけど。それでももっといけるはず。
いや、このキングピン 登りは経験値積めばいいが、滑走の方が・・・
シフトにすればよかったかなぁ・・・・。しゅーん。
整地で少し滑走練習しないときついなぁ。

そうだ。登り・・・チセレベルだと急で、シール使わない方が楽だなぁと思った。
黒岳も。重いけど急なところはクランポンないときついわ。


雨で濡れまくり、かえってきたら午後の勤務が在宅にかわってました

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る