yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2020年04月04日〜2020年04月04日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 天の声から2日目 頑張って滑ってます。が、どうやって滑っているのかわからないので、videoとってもらいました。うーん。滑りはかわったが、今までフラットからの谷回りをつくっていたのを、体を落とさず作れといわれ、そこでどうしても一度上から入る。うーん。相方にきくと、松沢さんは膝で前方向におしながら膝をやや谷に落とすといっていたと。なるほど。天の声の気づきでは、外足はボーゲンの位置といっていたが、体を谷におとさずにそこにもっていくのがどうもできない。少し練習が必要だ。もう少し山回りで乗り込むようにと相方に言われた。左ターンの入りがおかしいといわれた。

ただ滑りはかわってきた。まだ自動化されてないけど。

コブ。楽しい。やばいわ。楽しい。北壁楽しい。相方に右ターンの足のばらつきが気になると。谷回りが弱くそこで板を回すのがはやいので、もっと落ちていきながらターンをと言われ、意識した。

こういうの前は意識できなかったけど、ロングもコブも言われたことを注意できるようになってきた。前は必死すぎてなにもできなかった。
かたださんにも、注意したらなおるようになってきたと言われた(けど戻るw)。
うん。少しはましになってきたような。

ただ、まだまだへたっぴなので頑張って練習します

回転バーンのコブは上は深いのでズルドン系ですべり、下は・・だめだ。苦手だ。あのカタシャなに???どうしても、あの左右差と途中コブがないところでやられる。

相方パラコブ苦手といっていたけど、私は平気。あのキロロ コブなみに育ったwコブ。すげっすね。

試乗会はどうしても乗りたかった LINEのBLADEのれたーー。前乗っていたのはKさんで。あ、ソールサイズ一緒じゃん。開放値は1つさげてもらって楽しむ。パドルの謙さんが手ついていたので、それっぽく滑っても安定。
ずらしもできる。魚よりずっと張りがあって。ザク雪楽しい
やばいわ、これなんでもできる。太いけど、なんか、それを感じないし。パウダーどんなかんじになるのかな。滑ってみたい。

いやー来季はブーツとウエアとゴーグル予定なので、買えないけど。
本当に楽しい板でほしすぎる。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る