yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2020年03月20日〜2020年03月20日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 三連休 土日がコブレッスンなので、今日は半日フリーですべることにりました。相方と一度離れてしまい、勝手にいくんじゃないとおこられw 荒れてきて女子大3壁で小回り中ひっかかったのかすごい転びかたをしました。うわー。久しぶりに整地ですごい転びかたしました。荒れてて内足ひっかかったぽい 板はずれ滑落し板が上に。選対の子が大丈夫ですかといって拾ってくれましたw。ありがとうございます。さすがにびびった。普通に滑っていてこけることってないと思っていたら危ないわー。気をつけよう。

相方に滑りみてもらったけど、うん。テクは大丈夫だよ。随分うまくなったねと言われました。板の性能を引き出しているといわれました。たわめられてびゅーんといく感じがいいと。相方も私も自分のスペックわかっているので、無理に硬い板はきません。アトミックのs8iを履いていますが、9だとかなり頑張って板をたわませないといけないので疲れちゃうですよね。硬いバーンだけならいいんですけどね。ということで一つ下のスペックの板を買ってよかったなと思います。

今日は山回りをあれこれ試しました。4時からどうすればいいか。相方はそこでもらいすぎるのでおちていく方向を考えているんだって。私は素直に落下していきます。そうすると、板が上に上がる感じになり、そこから落としていくと谷回りになりますよね。実際には板はあがってきてないんでしょうけど。板が自分に近づいているのでそう思うのでしょうね。この感じが今年ようやく掴めるようになったよん。

あとは、グラフィックで見た内足のあぐらの意識というのを最近しています。

コブは北壁。相方にも谷回りが見られるようになったよと。うん。それはかなりできるようになった。ただ、今日は簡単北壁なのでねぇ。

明らかに体力不足。コブシーズン入るとき毎年そうなんだけど、呼吸が戻らない。しばらくコブ滑っていたら呼吸も戻りはやいんだけど、はぁはぁいってもう疲れまくり。北壁1本でマラソンした感じです。うわーー走り込みしたいわーー。

手稲や雨予報も、雪でしたし、リフト全部動き満足な1日でした。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る