yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2020年03月19日〜2020年03月19日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ あら。またのへさんってことは、コブね。あ、また縦滑りw
さすがにこれだけ滑れば何を求められているかわかる。
谷回りでの落下と処理 スキーのトップをいれる場所を意識せよ 前より板振らずいけるようになっている。膝の曲げ伸ばしは、板のテールがお尻につく滑りです。決して腰は落ちない。外足との踏み換えを意識すると両足操作になり谷回りできる。
途中で豪太さんがきたんだけど、のへさんと滑りそっくり。谷回りで全部仕事してる。のへさんもそういうんだよね。縦にいくってことは、谷回りで縦にいれてがっつり斜面をおしつけないと(そこでプロはカービング)でそこで仕事すると山で若干スピードおちるからね。そこでグッとお腹に力いれておちていく。ごんちゃんは縦に差し込むって言ってましたね。わかります差し込みたいですw でもどうしても外向つくって板横に出したいですw それでも前より少し縦に行けるようになってきました。

ごんちゃんは、日曜日にレッスン受けますが、柔らかく滑りやすいこの日が全部固まるだろうと。かちこちの北壁・・・こわすぎるわ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る