yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2020年03月17日〜2020年03月17日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 自分練習。硬いだろうなと思って、コブすべるなら、オーンズより手稲かなと思って手稲にいったら、ゲート練習をドルフィンがやってました。私は普通に滑ってました。
むかって上からみて左は、ほとんどコブになってなくて、逆に危険で・・それと、錯覚だとあとでわかったけど、ブッシュが見えてさけようとして、おおごけしました。どうやら何かの影だったようです^^; 


さて、右側ですが、滑りやすいコブですが、硬い!!! 1度目は暴走しましたw
2度目はすべりのコツをつかんで、3度は・・・わかった。
のへさんが、いっていた、待つ と 谷回り。本当にそうだなぁ。こんな緩斜面でもわかる。

はじめて、谷回りあてただけで、ひゅんといくという感じをコブでつかみました。なるほど。これは、滑走性いいわ。


いい気になって、縦滑りしたら破綻。やっぱりタテってはやくなる。私の技術なら、もう少し柔らかくないと無理だと思い、くるくるまわして滑りました。

整地は斜度がないテイネなので、足の圧かけと、どうも緩斜面が苦手で変な圧をかけてしまうので、両足(とくに内足アウトエッジ)のとらえを意識しながら足は平行に。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る