yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2020年03月14日〜2020年03月14日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート ルスツ いってきました。ウェストでビデオ撮影

どうだろう。本当にうまくいかない
内足はあぐらかくようにと相方に言われ
ビデオ見て考えたんだけど、谷回りの2時があきらかにおかしい。もう少し外腰は落下するはず。そこがおかしいから全体的に外足が遅いんですよね。とらえをはやくするのはいいけど。なんかおかしい。板は走っているし安定して滑ってるけど。。。。うーん。
イーストにうつってゲレンデ横滑ったらあれ?雪いいじゃんってことですぐにファットにとりあえそこから、パウダー。12時超えてもあちこちにパウダー残っていてハッピー。全然サイドはいっている人がいなくて。ふわふわも残ってました
タイガーが重すぎて騙されましたがツリー下、イゾラ、イーストの上はノートラックで残っているところたくさんありました。ルスツ NO1あたりは重かったです。
久しぶりにカメラ忘れてビデオのみ。どうせならパウダー動画撮って貰いましたー
パウダーで大回りできるようになったー
外足が壁になって戻ってくる感じ気持ちいいわーー

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る