yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2020年03月15日〜2020年03月15日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 朝一気持ちいいバーンで。板は走るけど内足がもう少し畳めるようにいわれる。北壁  硬い硬い硬い。必死で落下して谷回り でも・・・。とにかく頑張って降りてきたら谷回りは見えたと。相方に言われたよ。

レッスンは動画撮り。
今回はだめっていったらだめ 今日はうまく滑れなかった。その中でもまあまあ見られるのは少しは上達したからか。
急斜面はまあまあだけど、緩斜面がなぜか足がばらける。足首しめるとX脚がひどくなる。落下できてないから外足逃げる。内足たためられない。ばらけるのはあきらかに落下方向が違うからだなー。外足がついていってない。押しかたがおかしい。それでも圧だけは抜けないようにはなってきた。

バンクのジェットコースター通路も足がばらける。あれはこわいわー数回通ったらいけるようになるのかな?
コブは谷回りできてないし。ひどいもんです。ひどいっていうのがわかって滑っているししビデオ撮りレッスンでそれが明らかになります。なんでこんなに谷回り落下ができないのか・・・。多分落下の方向が違う。コブはなんだろう。板を前半から回していってないのよね。硬かったからという言い訳をしたいわ

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る