yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2020年03月13日〜2020年03月13日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 朝一番 重いパウダー スキー場は5cm といってたのにどうみても10 多いところでは15cmあるし。そして基礎スキーでは、はまったら曲がれないやつ。ファットにかえて前後バランス頑張りました
これでレッスン受けようと思ったら、

のへさんはパラコブだと。
コブ板にかえてレッスン
テーマ縦滑り
前のレッスンの続き
それでも前よりできるようになった
少しでも深くなるとなかなか縦に行けず。。縦につながる回す滑りをしました。
それでも私としてはかなり頑張って縦にいきました
縦滑りにするとどうやら回すよりずーーーーと落下してかなきゃ谷回り作れない。テールジャンプするように絡んでいくと言われたが谷回り前半までジャンプしてしまい谷回り作れてない(回していくと谷回り作りやすいけど)
足引くように言われ。あーーそうだった!引いて外向。
身体回さないようにいわれ、とにかく落下 足の伸展 両足操作 腰落とさない ひざ曲げない 前半勝負 など言われたことをやりました。
やっぱり縦滑りは苦手ですが回していく滑りでは、動画撮った方がよかったねと言われるほどには滑れました わーい

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る