yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2020年03月09日〜2020年03月09日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

朝一は気持ち良いバーンで飛ばしまくりました(が、腰痛くなるわw) 小回り少しつかんだかも。超急斜面で内足の使い方アウトエッジとはここかとw 今更w
コブは深くなってたけど1回目は無様だったが2回目は捻っていったらいけた。

レッスンはかたださん
 Eさんと、初見さんと、私女子一人がんばったわよ(平日は女子多いのに、今日は男子だらけだった)私女子の割には頑張ってる方だと思うだよね・・・誰も褒めてくれてないから、自分で褒めることにしようw ただ腰が痛くなってねぇ。といったらEさんは肋骨骨折中。上には上がw
 

 今日は回数規制練習。
 ここからここまで何ターンかで回す。かたださんいわく、仮想ポールでそこで回そうと思うと準備するし規制がかかるので、外向外傾ができるんだと。自分の滑りみてないからわかんないわ。テク検定員でもあるかたださんは、これくらい外の意識強いといいって言ってたけど。滑れてるんだろうか。もう必死で回数合わせましたとも。ただ落下できない時もあり、たわませ方が下手なんですよね・・・。そうそう石井もパドルの試乗会もなくなっちゃいました。コロナのばかーーーテクもなくなったしね。下手な私はもう少し練習します。

手稲も暖かくいよいよ大好きコブシーズン。パウダーの次に私はコブが好き。下手だけど好き。腰さえもてばいつまでも滑ってたいわ。明日は雨。どうか雪よ長くもっておくれ。

 

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る