yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2020年03月06日〜2020年03月06日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 午後からの仕事のため午前中きっとサミットは動いてないと思って行ったら動いてない コブすべれればいいと思っていたのですが、一人の力は微力で掘り起こしは無理でした。が、あっという間にドルフィンの子達とイントラが滑ってコブできました
さすがっすw

レッスンは体育会系きまたさん。私は慣れているし、もう驚かないけど、やっぱり体育会系っすね がんがんいきます。言ってることテクニカルだわー
コブに関してはひでさんもいってたけど内足のアウトエッジから谷回りをつくっていくために、片足で切り替える。ただ、今日はスキーは2本はかせてもらったよ。
このR19 ブラストラック スタイラス板でできるかなと思ったが、うーん 返せないw 苦手だな。
何度かやったらできたけど。
コブはいいねって褒められました
 要は谷回りでちゃんとコブに絡めて落下していくってやつですよね。
これは今年かなり練習したのでいけるようになってきている。

 まあ易しいコブですからねぇ。柔らかいし、あんまり深くないし。

まあ、いいねっていっても、私の中でいいってことなんだろうけどね。まだまだですよね

ただ、コブは好きなので、もっともっとうまくなりたい
日曜日のコブ講習も楽しみです。

そうそう ドルフィンが作っているこのコブにこんな立て看板が。そうです。滑るのはいいけど、皆さんでらがけもしてくださいねー。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る