yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2020年03月01日〜2020年03月01日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ テイネに来ました。相方がビデオとりをしてくれるとのこと。
うーん。外足が逃げる。動作がとまる。でも小回りはいいっていわれた。
コブですコブ。
北壁で昨日試したコブの滑り方をしました。今まで右ターンで足が離れることが多かったけど、昨日教わったやり方だといけるいけるぞーーー 体も回らなくなってきたといわれた。
ただ、北壁自体がかなりあっちこっちにコブがあるのでw まっすぐなラインコブではない。
写真のように右ターンのトップシートがコブで見えてきたよ。
午後から、レッスンはオフピステ。今年はじめての、ねこび。そのあとはキノコ狩りになったよーー大人の遠足だったよ。でもね、きのこははえてなくってね、やぶだったの。きのこは下のほうにあったけど。毎年1回はきのこ狩りしないといけないと思うのね。ドルフィンならね。
お菓子をもらったけど、お菓子の持ち主さんは気づいたかな?

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る