yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2020年02月28日〜2020年02月28日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 朝から頑張って手稲。
コロナでお仕事の一つがなくなり 朝から30cm降った手稲の裏を。さすがに一人で30cm降ったあとなので、ちゃんとフルセット用意して行ってきました。テイネだって雪崩ありますからね。急ですし。
2番いって1番いって。後は回転バーン。
レッスンファットだといいなぁと思ったら、がっつりきまたさん・・基礎ですって。おまけにマンツーマン テクニカル検定向け体育会系レッスン 朝はそれでも30cmふってもふもふの中、普通に基礎スキーやらされた・・・あのーわたし、一応女性っすけど・・・。容赦ないっすねw
 いやー 足とられるわー。もふもふのときは、外足使いすぎたらだめだね。
 あと言われたのは、右ターンの外向(弓なり)が弱い。
 もふもふの小回りは曲げの小回りになる(だって、こわいだもん)のばしの小回りをせよとw いやー女子っす。無理っすw 20cmくらいつもってるんですよー。少しましの不整地ではできるんですけど・・・。
 ふと。あれ?わたしそういえば、ファット小回りも曲げ伸ばししちゃうかも。もしかして、この弱さが、ファットの下手さか?と思い。必死で頑張りました。
 が、この頑張りが足りなかったのか午後から・・・片足にさせられw
 そして昼休みにドルフィンのメンバーO女子から、テクニカルなくなったんだってね と聞かされ急いで受付に・・・。あ、貼ってあった。
 1年間 いや、午前中もこれに向けて頑張ったのに・・・ショック。生きる(滑る)気力失われました・・・。しかししかししかし、すぐに あ、Jr.技術選だって、大人技術選だってみんな出たかったはず。わたしなんかたかだかテクですから。

午後からは先ほども言った片足。片足をすると体がちゃんとそこにないといけないので、すごいいい練習だけど、普通緩斜面でやるよね。女子大でされたの、みねこさんと、きまたさんだけっすよ。容赦ない
でもみねこさんは、下手なときにやったので、転んで転んで疲れたら反対足にさせてもらいながらやりました。が、きまたさん。容赦なく片足責め。いや、もう滑れるかどうか・・・ではなく、乳酸たまりますからーーーーー

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る