yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2020年02月25日〜2020年02月25日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ オーンズにしようか、テイネにしようか迷って、コブも滑りたいなぁ オーンズ 暖気でぐちゃぐちゃになり、そのままかたまったら腰に悪いなぁと思ってテイネにきたら、まあ、柔らかいこと。
さすがオリンピアでもここは標高が高いので、雪質よかったです。レースやっていた子は柔ら過ぎて大変でしたでしょうけど。コブは3レーンありましたが、むかってリフト側の左はまだ除雪されてなく滑るのやめました。真ん中は細かい!!子どもが滑ったのかな?回すの大変。
右はいい感じですが、一部不規則になるところがあり、そこの返しがこまりますね。いっことばすか細かくいくか。ここでオーンズがやっていたコブチャレンジがあるそうです。ただ、コロナであらゆる大会が中止となっているので、どうなるのでしょうかね。

コブは楽しい。整地は、とにかくフォームだけ気にして。私緩斜面が弱いので、圧を前半からもらえるように滑りました。エッジたてすぎつ面とたわみ意識して。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る