yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2020年02月22日〜2020年02月22日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート 相方が喘息であちこちにいけないけどコロナの影響か、定山渓が空いていて、じゃあ、定山渓とどこいくか?となると、普通は国際だけど、シーズン券あると、どうしても、ルスツ にいってしまう。西区の私は定山渓まで1時間かかります。そこからルスツ 1時間(あれ?でも今日は1時間35分でついたぞ?定山渓までも45分くらいなのかも?)なので、まあ、ルスツ でいいかな。

整地しかない(いつもゲレンデは通路)なので、ウェストから エリートとダイナミックが好き。あの斜度が素敵。ジャイアントも好き。あの斜度感たまらん。テイネっこなので、急斜面が好き。
でもイゾラDくらいの中急斜面 が苦手。結局ね。圧がもらえないんですよ。急斜面で育った私は、落下は得意。そこで落ちないようにというのがテーマのテイネ。イゾラDくらいだと落としていくのは当然でそこで落とされないというのは意識しない。つまり、落ちていきながら、たわませていく(緩斜面なのに)それが、できないんです。

本当に下手。今年はたわませられるようになったけど、もともと大回りが下手なので。まじに苦労してます。

結局圧もらわないとたわませられない技術しかないんですよね。

もう少し谷から山への圧の練習頑張ります。

イゾラBのコブはキロロ よりはおかしくないけど、硬いし、なにあれ、2段コブ。
コブからコブが長い!!!ところありませんか?コブがやってこないときっていくしかないっすよね。あれ、テイネにないので苦手。ルスツ NO1のコブが滑りやすいですよね。

コブといえばオーンズ でやっていたコブ大会テイネの白樺になったようです。まじか。楽しそうだな。でようかな。これテクの練習になる?いやいやならないか。みんなガチだもんね。私みたいな基礎すべりだめだよね。


ところで、定山渓ですが、雨ふってるし。山は雪だといいなあ

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る