yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2020年02月15日〜2020年02月15日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 相方が腰痛なおったら今度は風邪とな。一応インフル調べたら陰性と(まじか? 38℃あるってよ?検査がはやすぎてでないだけ?)なので、またもや手稲です。土曜日といえばひでさん。うーん。今日はいろいろできなかった。なんかもう疲れるくらいできてない。

でもやるしかないので。朝から8本パノ壁。パラダイスコブ 。既に9km レッスンで17km あとのこり4km。レッスンではコブも滑ったのに30km けっこうだよね。

 ひでさんは、ずっと内足で舵取り(谷回り)をしているので、それは慣れているが、松沢さんとちがったのは小回りかなぁ。ひでさんは、谷回り体おちながら内足を面でとらえてそのまま面でおりていくかんじ。ひねりは同じ。松沢さんは、とにかく内足アウトエッジを縦にいれてそのまま身体落下。フォールラインむいてファーレンの位置で外足インエッジ、内足アウトエッジをたててそこで落下していくことによって足が横(脇)にいく感じ。といってもひでさんも、急斜面ではたっちゃうので。まあ、そんなもんですよね。

二人に共通していわれたのが、外足をもっと動かすこと。うーん。動かしてるけどたりないんだろうなぁ。落下が少ないともいえる。今日のバーンはむずかしかったーー。まあ、どんなんでもうまくすべればいいわけで、私はうまくないので・・・。LSHで武田竜ショートレッスンみたけど、うますぎて参考にならんわ(そりゃ、全国1位だもんね)

あとね、コブっすよ。回転バーン。情けないのですが、特別クラス誰一人完走できず。選対は途中やばい人もいたけど、余裕の子も多く。 大人は同じところでみんな破綻するw あそこなんとかならないか・・・リベンジ。2回目は先に行ってくれた人がいたので(おまけにそこで転んでくれたので)あ、あそこだとわかり、そこで、身体おくれないようにしたけどコブが横に深くなってから縦に落ちる(狭い)感じで。コブにささるw ひでさんが、子どもはまず板が短いのもいいんだよとw なるほど そのあと、もう一回いったけど、やっぱり同じところで破綻。もうだめだ。絶対今日はできないと諦め。。。明日はコブ板で頑張ろう。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る