yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2020年02月14日〜2020年02月14日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 朝からいろいろやらかして。
ブーツわすれ往復したり、ゴーグル落としてスタッフに届けてもらったり。
もういろいろ・・・。でもなんとか往復30分ぶっとばしたりw(平日空いているので坂を登るのも降るのもよい)家が近くてよかった。
でも、ミッションバレンタイン ハッピーターンをスタッフの皆さんにあげることもできました。
途中で手稲山山頂から雲海もみれて嬉しい。
だけど、あれよあれよと雲の中になったり晴れたり忙しい手稲山でした。
れっすんは、かくさん。
で、ひさしぶりにお尻が筋肉痛になりました。椅子二つならべてスキーブーツはいたまま外向姿勢をつくって左右に座る。そこから立ち上がって座るというもの。うつしてもらったけど、気をつけないと内足が緩む。それはかなり意識したなぁ。内足をちゃんと並行に雪面にあてていくことって難しい。私の感覚だと5時くらいのところで内腰を内側にいれて雪面にからんでいくかんじかな。ただ、実際は腰意識じゃなくって外向を脇から作るように意識してるからちょっと腰から座るっていうのは違う感じかなあ。小回りは比較的この形になるかな。そこから外足にのっていって体落下した結果立ち上がったときの腰の位置(実際はたちあがらないけど)そこから、谷回りをつくる。脇が伸びたりお尻のところから伸びたりはする・・・かもしれないなぁ。ただ、そんなことを考えられないくらい、この椅子セッションでお尻が筋肉痛w。まじか。これは
春コブ滑るときになる筋肉痛だわ。これ一度やっておくと後でならないんだけど。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る