yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2020年02月13日〜2020年02月13日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 硬い
オーンズ は春雪のそれだろう。昼間がたがたになって、そのまま凍ると腰に悪そう。というわけで手稲にいってきました。あ、凍ってるわ。びびった。やばい。数本すべって、だめだと思って、シャープナーでエッジ研ぎましたら、まあまあいけるw あ、スキーって手入れ重要ねぇ。コブも滑りましたが、コブがキロロ っぽくなっている。コブの角が段差になっている。これ柔らかいといけるけど、硬いとそこでずらしても 角でどうして落ちるw 角にいかず、真ん中をまっすぐいけばいいんだけど、硬いので・・・回したい。斜度があればいいんだけど、ゆるいからこそだめだ。腰に悪い。ということで
やっぱり整地をがんばるが、硬くてなんともならないので、考え方変わりました。これでちゃんとたわめられたらいけるんじゃないかと。繰り返し。いい位置にのってないとだめなので硬いのは練習になりますね。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る