yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2020年02月03日〜2020年02月03日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ かたださんレッスン
本州からきた1級とる女性と私の2名。
午前中だけレッスン受けました フリーでの滑走みてもらっているので、あれこれ助言もらえるが、多分直す方向性は今年は間違ってない。大分動きはでてきている。
山回りどうやら、2cm後ろにいるらしい。足首が緩むのがわかる。特に急斜面。
谷回りはかなり今年調整しているので。とらえていけている気がしてる。腰も前に出てきている気がしている。
コブもかなりおちてけるようになってきている。足のばらつきはまだあるけど。

レッスンではクロスでの滑走は何度もやってるけどずらしなく谷回りの前半までクロスにして板面かえていくもの。これむずいよ。シュティムなど

午後は彼らは北壁にいったんだろうかw

その後仕事でヘトヘトになり、車の上には10cmの雪。明日はいいんだろうなぁと思った夜でした(実際に今日はよかったようです)

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る