yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2020年02月02日〜2020年02月02日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 午前中所用
午後からテイネ
相方午後から所用
午前中テイネ

相方は一人で滑るの嫌いなので早速テイネで友人見つけて滑ったと。

私にはスキーを私くらい滑るイントラ以外の女子の友達ほぼいない。テイネいってもドルフィンにはいっても特別クラス女子一人だし。もう少し年齢上の方達はいるけど。。。相方みたいに、ふっといって誰かと会って一緒にガンガン滑ったり指導助解してくれる同年代の女子の仲間がほしい。女子のスキーお友達。。。。本当にほしい。。。そういうのもあって私はほぼ確実にレッスンに入る。レッスンだとみんないて(それがおじさまたちでも)あんしん。

今日はくどーさん。

午前中滑らなかったけど、内足のたたみ、高低差 左右の面が並行に雪面につくこと。内足を制するものはパラレルを制する。外足はみんなできるので、内足を意識せよ。
重心落下は左右だけではなく、前後。正しく落ちていって谷回りからやや外向意識してそこからとらえながらいく。そのときおへそはまだ落下しない(このあたりは、ひでさんがいっていたことだな)

今日、くどーさんに え?どうしたのっていうくらい いいよって言われて嬉しい(言葉は違っていたかも?)うまくいったときは自分でもわかってきたので、今年ひたすら内足の返しと面にのることを意識してきたのが少しよくなってきたのかも。まだまだなおすところいっぱいあるけど・・・。苦手な大回りなんとかなってきたかしら。と思ったら絶対に下手すぎる私なのでまだまだ滑り込むぞ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る