yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2020年01月31日〜2020年01月31日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 買ったよーーー

#BLASTRACH
#Stylus
http://bagel-bread.way-nifty.com/yukiyuki2525/2019/03/post-ae44.html

試乗会でのったやつ

162cm 
R 18.8 m
サイドカット(104/68/92mm)

そのときのインプレ

BLASTRACH Stylus 169cmn104-68-92 R 20.6
コブ板はこれ1個でいいわ。持ってるK2ラブマシーンがへたったらこれがいい。春はこれ1つでいける。試乗機は169だったので162cmにしてね。Rが大きいからコブが滑りやすいし、普通に基礎もいける。たわまして、大回りできる。小回りもずらしではいける。あまり硬くないのに、はりがあっていい。とにかくいい。基礎板じゃないけど、基礎っぽくもできますよー。オガサカの会社と同じところで作っているとのこと。遊び心あるのに、まじめってかんじ。

基本 コブでつかうので、またへたるかな 3年もってほしい 

ばいばい ラブマシーン⛷️
コブはこれ!

で早速滑った
もちろんコブ。
ん?返しが少ないぞ。まっすぐいく。ずらしやすい。えーーなにこれ。R18なので大回りベースの板。小回りのように中に来ないーーいいぞーーただ整地 エッジに乗ったら外れるかんじ。板が曲がってこないーーー 

レッスンははまやさん。
内足のアウトエッジ作る練習をサミット止まったから聖火台で。
大体はOKもらったけど、最後の大回りで山回りの左右の足の角づけに差があるので腰を内におるかんじ。
分かるーー最近練習してるとこだもん。

あとたまに密脚練習もいいよと。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る