yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2020年01月25日〜2020年01月25日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート 2月の天気予報みてイライラしてます。
1月なのに、もう雪の最後をみたように思いました。
辛いです。最後の冬将軍になるかもとまで言われて、これは滑んないと雪の神様にも冬将軍様にも失礼でしょう。ってときにちゅーちゅーちゅーぶ ♪って歌知らなかった中部エリアの彼。どうやら ちゅーちゅーちゅーぶへいこーは北海道でしか流行ってないらしいw

https://youtu.be/Fr0TV1zrngY

その彼と共にルスツ にパウダー降りました。わーい。最後のパウダーにならないといいなぁ

当然SE奥 シュガーボウルから、ルスツ NO1手前の A奥 シュガーボウル X2して、イーストゴンドラ下いってお昼。
やっぱりシュガーボウルとルスツ NO1手前はふわふわだよーーー。癒される。

午後から以前相乗りで一緒に丸沼高原スキー場にいって記憶喪失になった・・・方 当時救急につないだ方。その方とSNSでずっとつながってて。十数年ぶりにお会いできました。

お友達4人とSE奥と、ルスツNO1の手前 ヘブンリーリッジAからキャニオン下に落とすところをいって、そこでバイバイ。中部の彼と相方とうちら3人でA奥いって帰りました。このときはあまりにもA奥いったらSE奥につながったw さすがボウルですw

ルスツ ありがとう。

途中中部の彼が、ぼそっといった言葉が印象的。

こんなので、ギタギタ ぺんぺん草も生えてないと愚痴ってたら白馬の人に雪投げられるぞw と。私の感覚は贅沢らしいです。私もパウダーギラギラして狙うけど、それでも白馬の朝よりはまったりしているとのこと。ってことはそれほど急がなくてもパウダーがあちこちにあるのを知ってるから。北海道のパウダーハンターの私は贅沢なんだなって思いました。

楽しい時間をありがとうございました。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る