yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 富良野 滑走記録

2020年01月04日〜2020年01月04日 (1日間)

ゲレンデ富良野

富良野 富良野2日目。いつもなら、旭岳にいくのですが、前日夜ごんぶりで、まだ降っていて、これはやばいやつじゃないか?と思ってw。あれこれまだいけてないサイドが多かったので。今回は量より質をとろうとということで。山頂からハイクUPするところを3本滑りました。ツボ足で20分程度かな?ツボ足でいく人とシールはいていく人と半々くらい。外国人はくくりつけもせずに肩にかついでガツガツ登ります。何度も登ると、アクセス路は硬くなりますが、結構にやわらかいので、平日ならシールないときついでしょうね。 富良野の雪はふわふわ・・・なので。今年は割れてませんが、ここよく割れるのでそれも注意です。
北の峰ゴンドラが2日間とも故障で止まっていました。2日は動いていたそうで、プレミアム滑ったおじさま(地元)が割れ目に落ちたそうです。ここもよく割れますよね。
ハイクアップした先は本当に木々がきれいで、山並みが綺麗で。その時ダイヤモンドダストとサンピラーが見えました。きれいで・・・しばし動画、静止画撮影。そしてその中ダイブ!

午後は基礎板でゲレンデ滑って終わりました。コブもがんばったのですが、回し急いでしまうことを注意されました。大回りは前より腰位置良くなったと言われました。

楽しかった富良野。またこんなに降ってほしいなぁ。札幌帰ったら雪少ないんだろうなぁ・・・。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る