yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2019年12月29日〜2019年12月29日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 前日のスキー中 平のところをヴォーゲンしていたときに、あれ?なんか腰やった?
その後昼休み少し痛くて、午後普通に滑っていたら車に乗るときにやばいやつだと気づく。ぎっくりだ。なんで?転んだ時は全然平気で、平地で低速しててなるの???前やったときには、小回りのときだった。その前はジャンプしたときだった。今回は、平地でボーゲン・・・。。。わからん。きっかけはどうでもいいんだねw

さて、夜困って、そのまま同窓会ぶっちぎり、救急病院へ。ブロックしてほしかったが痛み止めのみまじか。座薬w

次の日(この日)動いたら激痛だが、スキーはいけそうw 座っているのがつらいがw
このぎっくりはいけるw
というわけで、レッスンには、はいらず低速から中速で均等圧の練習。右腰なので、強い足が使えないから、谷回りから圧かけないといけない。山回りでぐっときたら腰痛いから、谷回りで。おまけに、重心で落下しないときついから大きく動く。痛いので右が弱いから左とちょうどよくなる

え?なにこれ、怪我の巧妙。いい感じ。不思議。これだけ脚力に頼っていたんだ。こんな楽に圧ってかけれるんだ。左がこれだけ弱かったんだ。すごい発見。すごいすごい。超いい練習になりました。

スキー後は痛みが若干ひいている。これは、いつもの動いて直す系のぎっくりでいい。何度もやってるのでわかる。これはコブ滑るまでは1週間コースのやつだ。今はとにかく寝たり、座った後立ったりが痛いがスキーはいける。
今日は小回りは無理だったがw
いたいわりには、スピードでてるねw


というわけで、明日からのキロロ 、ニセコ ルスツ いくぞ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る