yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2019年12月24日〜2019年12月24日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ うーん。風邪っぽいが、私はこれくらいならスキーはいく。仕事はいく。寝込まない。咳き込んでいてもスキーはいく。熱もすこしくらいならスキーはいく。冷たくて気持ちい。体動かなくなったら(人にうつる病気なら)やめる。というわけで私は、スキーナイターにいってきたのですが、スガトレさんやってました。ガン見w していたら、基礎的なレッスンをしていました。なるほどなるほど。ああいう練習すればいいのね。目でちょこっとだけ盗みました(もちろん、声などきこえるわけもありません)。石井レッスンは本当はオーンズだけど、雪不足でオリンピア(テイネ)に変更しています。はやくつもらないかなぁ・・・。

札幌は40数年ぶりの積雪0らしいです。オリンピアも皮一枚の状態。10cmとけたらやばいです。

オーンズのっていたら硬さはきにならないけど、まあまあ硬い(しまった方)のオリンピアです。斜度がないから、これくらい硬くても。

小回りの手注意されたので、やってみたけど、よくわかんないw
今度相方にビデオとってもらおう。
大回り、中回りなど、いつもの確認。できているのかどうかがやっぱり注意されないとわからない(ビデオとらないとわからない)。ので、今度とってもらおう。ただ意識はすごいしてる。苦手な左足をなんとかしようと思って、いろいろな動きをしていたら、捻挫みたいになってる。筋肉がびっくりしている感じ?とくに内足回旋苦手なので・・・。


かえり、ポルタあいていたから、エッジ調整してもらっちゃった。
ありがとうございます。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る