yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2019年12月22日〜2019年12月22日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート 相方がもうルスツ のパウダー飽きたといっている通り 最近ルスツ いったらパウダーばっかりですね。ゲレンデ久しく滑ってないですね。長い距離のゲレンデ滑りたいですが(テイネは女子大あいてないので)ついついパウダーあったら裏へ。
最近変わったことといえば、360度とれるGOPRO MAXを買ったので、不整地をとることが多くなりました。そうしたら、クセがでまくります。
わたし、左ターン の左足の内足の返しが苦手で。左ターンの足が開く時があります。特に右外足の回旋は得意なので、すぐに板の方向を変えてしまうために、内足がおいつかない。もう少し谷回りから圧を自然にかけないとね。右ターンは、傾いて入ってしまうため、内倒します。足はきれいなんだけど。こちらは、外足の回旋が苦手で。身体からいってしまうんだと思う。
どうせ基礎もしてるなら、パウダーでもきれいに滑れるようになりたい。今まではパウダーは滑れたらOKだったけど、今後はきれいに滑るというのをテーマにパウダーを楽しみたいです。
とりあえず左足が運動できてないので(内にきても外にきても)がんばります。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る