yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2019年12月21日〜2019年12月21日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 今日は土曜日雪少ないテイネですが子ども達のレッスンがはじまり、わんさかと子どもでわきかえってました。大人達は平常通りw 雪少ないねを50回くらい聞いたし、言った気がする。女子大・回転バーン 北壁使えず狭いテイネです。聖火台もだめです。
特別クラスは たかもりさん 1年前にも習ったかな? レースあがりのノルディカ使い。きれますねぇ。で、女子1人だったけど頑張ってついてきました。低速のレッスンが多いなか、これでもかってくらい、ぎゅんぎゅん飛ばして本数のりました。
言われたのが
最後までのっていく、
あんまりはやく圧かけしない(均等に)
ニュートラルで抜けない(ここは、今腰をだすようにしている練習中で油断するとぬけちゃうんだよね)
幅広スタンスで内足を注意。ここで両足使えるようになると、X脚にならずに、高速で倒していける。

それを高速で何度も。


やっぱり雪の話に戻りますが、雪乞いしたくなります。
あと40cmほしいです。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る