yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2019年12月16日〜2019年12月16日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 平日レッスン きまたさん
悲しくなるくらいできない
谷回りのズラしのあるパラレル 山回りではもちろんずらさない。
昨日のくどーさんレッスンから谷に腰をもっていくことによる迎角の練習を朝ひたすらしていたせいか。どうも噛んでしまう。ずらすスキッティングを求められたんですが、うーん。フルカービングになっていると。どうも昨日のくどーさんレッスンすると、外足をねじっていくと噛んでしまう。特に緩斜面だと。そこでずらすってことは谷回りではそれほどたてちゃいけない。急斜面だとずらせるんだけどなぁ。緩斜面でももっとずらさなきゃなぁ。
 
今日のきまたさんの練習だと、いろいろまた荒がでてきて、なんだかもううまく行かなくて泣きそう。
とにかくうまくいかないのはとことん自分の癖を下手さが出てたかんじで自分もわかってる
・山回りの猫背 と腰が落ちる
・もっと谷回りでずらす
・小回りの足のばらつき(これはまじでオフピステでもでるのでなおしたい)。
(意識するといけるけど)

それと、自分で気づいているのは右ターンの外向の弱さ(山回り)左ターンに内に入る(腰が前にでていかない)コブと小回りでは右ターンの捻りがたりない(外向)
これも全然できなかった。

あ、そうそう、それと、くどーさんがいっていた、踵で押し込むかんじ(山回り後半がわかってきた)そうすると、外スキーが遅れないかんじなんだねーって思った


少し練習しなきゃって思ったらさ、札幌暖かい。
おかげでリフトからのオイルでこれだよ。とほほ(すぐに洗いました)

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る