yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2019年12月14日〜2019年12月14日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート ルスツ 温度高いけど、パウダーはありました。まあまあ積もっていました。いつもは相方と2人で行くんですが、前回は北海道のスキーヤーお友達でぱふぱふ 今回はSNSつながりで、内地からのボーダーさん8人とばふばふでした。
びっくりしたのがその旅行費 2泊3日で3万。ルスツ ってリフト券めっちゃ高い。6000円後半だったような。それだけで半分取られちゃう。ホテル代はどこ?飛行機代、バス代はどこ?(あ、バスはルスツ 無料です)。食事はついてないそうですが激安ですね


ファットはいているので、やや重くても面白い。
正直ボーダーさん・・・・内地・・・大丈夫かなぁ。裏にいってついて来れるかなぁ・・・って思っていました。ルスツ のA奥って行ったことある方知ってますよね。あのアクセスw 絶対にボードは辛い。ただまだ手前はまだ熊笹だらけなので。さすがに奥には行かないといけない。

でももんだいなっし
うまいわー。スキーヤーでもこれ以上(アプローチ部分)待つ方もいるのに。すごいすごいわー みんなうまいわーー
 感動しました。ただ、はじめてお会いしたので、名前もわからず・・。せめて動画をと思い GOPROMAXで撮りました。
なかなかこのように楽しい写真も。
私はですが、後で動画みたら、うーん まだまだですねぇ。動きが小さい。もっとアグレッシブにならないとーーー。ただ前よりポジションは悪くないですね。足首がどんな場面でもしめれるようになってきた。


yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る