yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2019年12月07日〜2019年12月07日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 相方とスキー
久しぶりに、ちゃんとみてもらったのと、動画とってもらった。
いろいろ癖抜けていたけど
左ターン腰がついていってない。
もっと真上にのるように。そのために意識したのが、スキーの前(スキーの母子球)を面で踏む(実際にはエッジでとらえるんだけ)。それと、膝が内にはいるので、そこで膝をスキーに静態していく。そうすると、、腰がちゃんとスキーの上に乗っかるわ。最近ずっと内足の返しばっかり練習しているせいか、山回りが内足に多少乗り込みがはやくなり、シェーレンするのと、そこからスケーティグ要素を意識しているので(勝大さん、斉藤さん、松沢夫妻にならった)をやりすぎるとシェーレンするので、やりすぎ注意。意識のみ。

それと、もう少し低く構えて。
もう少しワイドスタンス

やっぱり大回りでも、右ターン山回りからの左ターン右回りが苦手。
特に右ターンの膝の返しを意識すると(苦手なので)なぜか左手が固まることが判明w大笑いされるw 君は操り人形かと。私運動神経よくないので、なかなか体が思ったようにうごかないだよね・・・。言われたことがやれる体になりたい。

でも、あれこれ注意されたので、なおそう。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る