yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2019年12月06日〜2019年12月06日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ おお?
平日ひとりスキー。午前中11時まで滑って総滑走距離23kmだったから、すごいね。頑張ったわ。
パラコブ少しはましになってたけど、やっぱりまだブッシュある。
あと2ふりほしいなぁ。
ただ、シティービュークルーズはまあまあ草原から脱したね。
来週の9度が怖いな。

今日つかんだのは、山回りの谷足。
ただ、実は次の日違うところ意識したらこの意識とぶんだよね。
なかなかつかんんだとはいっても、モノにならない。
それと、コブの右ターンの谷足(外足)が流れる。それは、足首の締めがゆるいのと、左ターン谷回りで体がローテし気味なのがわかった。それは、ひねりがたりない。つまり右ターン山から左ターンの谷が苦手で逆捻り要素が乏しいから足が流れることがわかってきた。
とにかく、捻ろう。足首しめよう。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る