yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2019年11月30日〜2019年11月30日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 朝から財布さがして、出遅れ。
前日ひとりでがっつり寝てまくったほのかにも電話してまったわ
今日は土曜日 昨日から5cm降ったので昨日よりは最初はすごくよかったです。
昨日でオフピステ頑張っていたので。今日は自分の長めの軽い板もっていってました。今日相方に教えてもらったのは、うまい人は山回りをつくるのがはやい。そこで、スイングするように、逆にいく(たわみ利用していく)わけで
ただ、そこを意識すると、少し内にいくこともあって、ちゃんと、そこに落としていかないと(体をもっていく)。でもオフピステすぎて・・・。なかなかw
途中、パラダイス横のコブ 。ここ雪たまってて相方を撮ったときはノートラック。私がいった時には、相方の後がついていたのか、くいちらかされていたけど、パウダーたのしめました。
パノ壁が後半草原になってました。コブ たのしいけど、草原にひっかかると、やっぱり難しい。板のことも気になるし。
今日は、ドルフィンスタッフの数名。ドルフィンの会員さん数名に会って。
今季もよろしくお願いしますと挨拶。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る