yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2019年11月29日〜2019年11月29日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 午前中仕事でしたが、麓にいたので、午後から今日からあいた手稲を。13時の職場でたのに、着替えて少しゆっくりしすぎて上についたのは、14時滑り出しでした 15時まで8本。ピステンはかかってないけど、ふわふわーーー んでも、自分の板じゃないので、ちょこっと重くてコブ難儀。でもオフピステっぷりがいいポジション練習になるよね。ただ、16時から北区で仕事なので。1時間8本しか滑れんかったわ。余裕で仕事には間に合いました。これができる札幌はすごいよね。某テレビで北海道の人が5年スキー場にいってない 次に10年いってない 行ったことがないとアンケートあったけど、特に札幌は山近いからできるだけみんなスキー場にきてほしいなぁ。

最近の練習はとにかく、内足の外旋私パラレルでたたみこめないんですよねぇ。それと山回り4時のターンマックスをめざしていい腰位置で谷回りはいる。視線(遠く)かなぁ。コブ もとにかく、足元で回すようにしてます。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る