サビさんの滑走記録
サビさんのマイページSnower's My Page
  • サビ
  • 金欠ファミリースキーヤー
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:男性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:兵庫

サビさんの 白馬岩岳スノーフィールド 滑走記録

2010年12月31日〜2010年12月31日 (1日間)

ゲレンデ白馬岩岳スノーフィールド

白馬岩岳スノーフィールド 3泊4日の3日目
朝、窓から朝日が差し込んでいました。見上げると青空。
ラッキー天気予報が外れた・・・
あわてて用意して宿の近くの岩岳に、午前中は天気も良く楽しく滑りました。スキー場の様子もわかり、バリエーションもあり中々good。子供は栂池のゲレンデの方が良かったようですが、もう少し滑るようになれば多分こちら方が良いのでは・・
気分よく食事をしていると天候が急変、休憩後滑りだす頃には大雪、休憩するのが少し早かった。
しかし3時過ぎからは薄日が差し込み、またいい感じ
休憩時間さえうまく取っていれば、まずまずの日になったのに少し残念・・
夜は、花火やカウントダウンのイベントがあり、大声大会やじゃんけん大会で盛り上がりました。やっぱり商品があるといいですね。

サビさんの滑走記録一覧を見る