かずなかさんの滑走記録
かずなかさんのマイページSnower's My Page
  • かずなか
  • いわゆるシニアスキーヤーです。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:01月24日
  • 年齢:
  • 住所:長野

かずなかさんの 富士見パノラマリゾート 滑走記録

2010年01月30日〜2010年01月30日 (1日間)

ゲレンデ富士見パノラマリゾート

小学生の息子と自宅を9:30ころ出発してAM10:15頃、着きました。車を停める間隔が狭いですね。お隣の車の人と交互に開け閉めしないと動きが取れませんでした。スノーモブのユニフォームを着た方が駐車場の整理やっているのですね。
停めた場所からするとまずまず、混んでるみたいです。
今年シニアになってしまいました。食事券1,000円と
売店500円分のクーポンがついた計4,900円のセットにしました。ここはシニア対象が50才以上でよいのですが他のスキー場では55才というところがあります。できたら50才に統一してほしいと思いました。
天気は快晴で暖かかったです。リフトはスムーズに乗れて混んでなかったです。けっこう早いペースで滑ったので2人とも疲れました。お昼を食べて2本滑って終わりにしました。
帰りは茅野市の温泉、金鶏の湯に寄ってきました。

かずなかさんの滑走記録一覧を見る