のりさんの滑走記録
のりさんのマイページSnower's My Page
  • のり
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:秘密

フレンドリスト(0人)

まだフレンドがいません

のりさんの X-JAM高井富士 滑走記録

2011年02月11日〜2011年02月12日 (2日間)

ゲレンデX-JAM高井富士

家族でスキーに行きました。このスキー場はファミリー思いのチケットが発売されています。大人一日リフト券¥3800に対して、施設利用券¥1200+入浴券が付きます。また、あまり、急斜面がなく、小さな子供とでも一緒に滑れるゲレンデです。スタッフの方も優しく、リフトに乗車するときに子供たちに声をかけたり、リフトの乗車、降車の時に目を配っていただけます。また、来月にお邪魔したいと思っています・・・。
2日間の天候は曇りや小雪で最高のコンディションとは言えませんでしたが楽しく過ごせました。

のりさんの滑走記録一覧を見る