ともともともさんの滑走記録
ともともともさんのマイページSnower's My Page
  • ともともとも
  • Type:-
  • Riding Ability:-
  • Riding Style:-
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:秘密

ともともともさんの 雫石 滑走記録

2010年02月12日〜2010年02月13日 (2日間)

ゲレンデ雫石

雫石 雫石スキー場に行きました。天気もよく、思ったより寒くなく1日楽しく過ごすことが出来ました。ゴンドラに10分以上乗る長いコースは圧雪されているところが少なく、慣れるまで多少苦労しました。
飛び石連休中の平日でしたが、すいていました。ゴンドラ、リフトに乗ると、前の物がやけに遠くにあり、間引き運転をされていることに気づきました。スキー場の経営努力ですね。どこのスキー場も頑張って続けてほしいです。

ともともともさんの滑走記録一覧を見る