たか@しぞーかさんの滑走記録
たか@しぞーかさんのマイページSnower's My Page
  • たか@しぞーか
  • Type:スキー・スノーボード派
  • Riding Ability:初心者
  • Riding Style:フリースタイル
  • 性別:男性
  • 誕生日:06月18日
  • 年齢:41
  • 住所:静岡

たか@しぞーかさんの 妙高杉ノ原 滑走記録

2011年12月30日〜2011年12月30日 (1日間)

ゲレンデ妙高杉ノ原

ようすけさん、あくと、

あいこうんちに泊まり、朝4時起きしてあくんちに向かう。
到着して電話したら、今起きたとの事。がーん。

その後、外環経由で向かう。混雑はあまり無し。
ガソリンが微妙に足りず、高速上で5Lくらい入れていく。

妙高高原ICで降りて、すぐ近くのお酒やさんでお酒とおつまみを買う。
値段も高いし品揃えもイマイチなので、事前にカンカンをたくさん買っていった方が良い。

9時頃にはランドマーク妙高高原に到着。
10時半だか11時には滑り始められた。

肝心の滑りはかもなく不可もなく。無線機が活躍。

その夜の宿はあまりイケてなかった。
部屋は上等、トイレは遠い、風呂は普通、食事はダメダメ。
ごはんと麻婆豆腐のみ。
ごはんをひたすらふりかけで食べた。笑

杉の原は楽しいは楽しいが、リゾート地トータルとしてあまりよくないというのが正直な換装。

たか@しぞーかさんの滑走記録一覧を見る