たか@しぞーかさんの滑走記録
たか@しぞーかさんのマイページSnower's My Page
  • たか@しぞーか
  • Type:スキー・スノーボード派
  • Riding Ability:初心者
  • Riding Style:フリースタイル
  • 性別:男性
  • 誕生日:06月18日
  • 年齢:41
  • 住所:静岡

たか@しぞーかさんの 妙高杉ノ原 滑走記録

2011年02月26日〜2011年02月26日 (1日間)

ゲレンデ妙高杉ノ原

部署スキーツアーにて一泊二日。

メンバーは塚本さん、勝見さん、宇野ちゃん、田端っち。1日目はとしゆきさんも一緒。
gdgdな雪かと思っていたが、前日に雪というコメントを見て、obsethedで行くことを決定。

しかし残念ながら新雪は5cmほどしかなかった。
obsethedなのでパークもできず、平地も滑りにくいし、かなり微妙度が高かった。

それにしてもみんなレベル高い。
ただしフリーラン主体。いかにゲレンデを飛ばすか、という感じだった。

夜はみんな疲れていたのですぐに寝てしまった。

いずれにせよ、うまい人たちばっかりだったのですごく楽しむことが出来た。
無線もなかなか役に立った。

たか@しぞーかさんの滑走記録一覧を見る