たか@しぞーかさんの滑走記録
たか@しぞーかさんのマイページSnower's My Page
  • たか@しぞーか
  • Type:スキー・スノーボード派
  • Riding Ability:初心者
  • Riding Style:フリースタイル
  • 性別:男性
  • 誕生日:06月18日
  • 年齢:41
  • 住所:静岡

たか@しぞーかさんの かぐら 滑走記録

2010年12月27日〜2010年12月28日 (2日間)

ゲレンデかぐら

日曜の夜から、ひたすら一般道でかぐらへ。

◆1日目
十分に雪があった。
今シーズン初かぐら。
しかしかぐらはレベルが高い。パークもレベル高すぎて入りづらい…笑
この時期は一番上のリフトは営業していないのね。
とはいうものの、なかなか楽しむことができた。
結構平日なのに人気あるんだな、さすがかぐら。

◆2日目
かぐらの全コースを回る作戦。
一通り滑ってみたが、コース数は多いが長いコースは少なく、ゴンドラのところのみ。

とはいうものの、色々と楽しめるゲレンデであることには間違いない。
往復のでかゴンドラが面倒なのが唯一のネック。

たか@しぞーかさんの滑走記録一覧を見る