たか@しぞーかさんの滑走記録
たか@しぞーかさんのマイページSnower's My Page
  • たか@しぞーか
  • Type:スキー・スノーボード派
  • Riding Ability:初心者
  • Riding Style:フリースタイル
  • 性別:男性
  • 誕生日:06月18日
  • 年齢:41
  • 住所:静岡

たか@しぞーかさんの 志賀高原 横手山・渋峠 滑走記録

2010年12月18日〜2010年12月19日 (2日間)

ゲレンデ志賀高原 横手山・渋峠

◆1日目
朝イチであいこうが当着。
雪質は横手山が一番であることがわかっていたので、横手山へ。
気温はー8℃。
あいこうは今シーズン初の板。
昨年から+28cmの板だが、特に長さは気にならないようだった。
とはいうものの、滑りは初心者に戻った。
シーズンインということもあり、この気温でもかなり寒く感じる。
とはいうものの、雪質は良く、かなり楽しむことができた。

◆宿泊
久しぶりのベッド。
2人ということもあり、楽しかった。
熊野湯らへんの宿、名前忘れた。

◆2日目
快晴。
かなり良い感じ。
あいこうもかなりうまくなってきた。
これからの成長に期待。

たか@しぞーかさんの滑走記録一覧を見る