ポンタのとなりさんの滑走記録
ポンタのとなりさんのマイページSnower's My Page
  • ポンタのとなり
  • ポンタのとなり
  • 今年の冬は寒いな~!懐も…
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:男性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:埼玉

ポンタのとなりさんの ファミリーゲレンデ霧ヶ峰 滑走記録

2010年01月31日〜2010年01月31日 (1日間)

ゲレンデファミリーゲレンデ霧ヶ峰

今シーズン初霧ヶ峰。
いい天気でした。
今回は初心者の子がいたので、霧ヶ峰に行きました。
午前中は大会があったようで、多くのゼッケンを付けた子供たちでにぎわってましたが、それが終わると、お昼からはガラガラになりました。いつものように、テーブルとイスを広げて子どもたちの手作りケーキ?とお茶を楽しみながらウトウトしたり、頂上から、遠く北アルプスの眺めを堪能したり、最高の時を過ごしてきました。
周辺の山は、まだ地肌が見えるところがあるので、今シーズンも八ヶ岳エリアは、少雪かもしれません。おかげで路面に雪がほとんどないので、アクセスは楽でした。
こんな小さなスキー場ですが、行ってよかったなと、本気で思え、どこよりもリフレッシュ出来るところです。こういう平和なスキー場はいつまでも続いてほしいですね。

ポンタのとなりさんの滑走記録一覧を見る