ぽれぽれさんの滑走記録
ぽれぽれさんのマイページSnower's My Page
  • ぽれぽれ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:-
  • Riding Style:-
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:秘密

ぽれぽれさんの 白馬コルチナ 滑走記録

2017年03月05日〜2017年03月05日 (1日間)

ゲレンデ白馬コルチナ

白馬コルチナ 前日から気温が上がり、この日も気温が高かった。
案の定、朝、数本滑った後は斜面が荒れて、どうしようもなかった。
唯一気持ちよく滑れたのは、稗田山コースの3だ。ここは急斜面過ぎて、ファミリーが入ってこないために、圧雪された斜面が痛みにくかった。
とはいえ、これほどの急斜面になると、落とされるばかりで、なかなかスキーらしいスキーにならなかったけど・・・。
前日の岩岳も、夕方に気温が上がり、シャーベットになって水が浮いてきた場所では、板が止まってしまったので、この日は春スキー用のワックスにかえてみた。すると、安い生塗り用のワックスでも、けっこう効果があった。ワックスって大事だ!

ぽれぽれさんの滑走記録一覧を見る