ぽれぽれさんの滑走記録
ぽれぽれさんのマイページSnower's My Page
  • ぽれぽれ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:-
  • Riding Style:-
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:秘密

ぽれぽれさんの ブランシュたかやまスキーリゾート 滑走記録

2012年01月06日〜2012年01月07日 (2日間)

ゲレンデブランシュたかやまスキーリゾート

好天に恵まれた二日間。

6日
姪の初滑り。
出発が遅くて、数本しか滑れなかった。

子供は感覚を取り戻すのが早い。
1本滑っただけで、昨年の滑りを思い出していた。

こちらは腰痛なので悪化しないよう
気を配りながら滑る。

最後、新設の第五ロマンスに乗って下見。
大会で斜面規制され、滑り出しが少し恐そうかなと思う。



7日

チェックアウト後、11時スタート。
午前中いっぱいを使って、昨日思い出しかけていた
滑りを十分練習し、午後から第5ロマンスに挑戦。
最初こわがったが、意外にスムーズに行けた。
本人も自信を深めた様子。

最後は、頂上のもみの木コースにトライ。
ここはかつて、勇気を出して滑ったが、
最後の最後で、不運にも石をふんで転倒して以来
ちょっと怖がっていたコース。

今回は見事に克服した。
少しずつ自信をつけさせて、慌てずにやらせてよかった。

これからは、もしかしたらキッズファンコースの
ロングリフトで凍えずに済むかも知れない。。。

ぽれぽれさんの滑走記録一覧を見る