メロンパンさんの滑走記録
メロンパンさんのマイページSnower's My Page
  • メロンパン
  • Type:-
  • Riding Ability:-
  • Riding Style:-
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:秘密

フレンドリスト(0人)

まだフレンドがいません

メロンパンさんの 野沢温泉 滑走記録

2009年12月30日〜2009年12月31日 (2日間)

ゲレンデ野沢温泉

1日目、雪が積もっているのを期待してがっくり、、、ゴンドラの頂上付近はまあまあでしたが、下のほうはブッシュだらけ。午後には雪も溶けはじめて重かった。
2日目天候悪化、雪が徐々に降り始め、上のほうは吹雪いている状態。午後からは視界不良で危なかったので、下の広いゲレンデで楽しみました。寒かったけど、雪がふかふかで楽しかったです。降り続けた雪で帰りは駐車場から出るのに苦労している車を何台もみました。
野沢温泉は宿が良く、お土産の売ってる温泉街もあるので泊まりに来るにはなかなか良いところですが、雪がなかったせいもあるかもしれませんが、とにかくリフトのつなぎが悪い!!!
体力をつけたい方には良いですが、もう少し工夫してくれると嬉しいなあ、リフト乗り場まで坂を上がらなければいけないところが何箇所もありました。女性や子ども、年配の方には優しくないと思います。

メロンパンさんの滑走記録一覧を見る