Toshi.Kさんの滑走記録
Toshi.KさんのマイページSnower's My Page
  • Toshi.K
  • Toshi.K
  • 今シーズンは12月3日、スタート!
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:男性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:宮城

Toshi.Kさんの 蔵王温泉 滑走記録

2020年01月25日〜2020年01月25日 (1日間)

ゲレンデ蔵王温泉

蔵王温泉 きょうから,駐車場が有料となりました。
竜山が滑れて,唐松リフトが動いていれば,無料の総合グランドという手もあるのですが,前回と同じく,第2駐車場へ。1日1000円です。
ジュピアでリフト券を購入し,前回と同じくスカイケーブルでダイヤモンドバレーへ。
4本滑って,中央へ。7本滑って,また,ダイヤモンドへ。
2回上がって,3本目は高鳥経由で上ノ台。
竜山が動いていることを確認して,大好きな竜山へ。ここで6本滑って,上ノ台へ。ジュピア前のペアに乗って,温泉クワッドに乗り継ぎ,ハーネンカムCへ。
竜山が動いているなら,サンライズはどうかと,大平コースへの細道を滑って・・。
リフトは動いているけど,バーンがちょっと悪い感じ。
氷の粒のようなものが,バーン全体にあって,疲れ気味の両足にはきついと感じて,そのまま,上ノ台に下りて,終了としました。
21本滑り降りた計算になるのですが,今日はちょっと疲れましたね。

Toshi.Kさんの滑走記録一覧を見る